
--/--/-- --


2013年

2013/01/03 Thu


2013年に突入いたしましたね。
一応喪中なので、簡潔なご挨拶にて失礼いたします。

お久しぶりです。もはや半年以上っぷりという更新率ガタ落ち具合です。
それでも、無事社会人1年目を終えることができました。
お世話になりました。
更新率低いながらも、見て下さった方がいらっしゃいまして感謝の一言に尽きます。
今年はもう少し、ほんの少しでも日記をかけていけたらなと、願望を。
社会人になっても相変わらずな感じですが、今年も頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログはあまり更新していませんが、
相変わらずツイッターではあらぶっています。
とはいえ、1月2月はより忙しくなりそうなのであちらも出現率が下がりそうですが。

思えば昨年は前半でFate/ZeroやらSPNやら色々あらぶったなぁ、とか色々思い出されますがw
今年はどうなるんでしょう・・・
相変わらずうえだ馬鹿で、ゾロ馬鹿ワンピ馬鹿ですがwww

そうそうワンピと言えば、Zが公開されていますね!
えー、一応現在時点で5回観たので、できればここでも感想を近いうちにあげられたらなと思います(これも願望
ストロングワールドもなんだかんだ7回ほど見てるので、あと2回ぐらい見たいなぁとか思ってはいるんですが、
いかんせん時間がなぁ、と。

うえださんに関しては、2012年は正直少し物足りなさのある1年でした。
ゲームは色々出てくれてうれしいのですが、アニメが・・・・
2013年は是非、アニメのレギュラーで、見たいですね!
ポケモソも、ソーナンスが帰ってきてくれますように!!!!(*´∀`*)


世間的には、今黒バスがものすごい流行っていますね。
私もいまだにジャンプっこで、黒バスは連載開始時から読んではいるんですが、まさかここまでになるとはww
アニメ化はやはり影響大ですね、デュラを思い出します。
2期ももう決定したとか、しゅーえいしゃ強し^^
デュラはさすがに、続きやるとなるときりどころが難しいから仕方ないですがww

黒バスでは木吉先輩が好きです。旦那にしたい系の好きですがw
かっぷりんぐ的にはまぁ木日が夫婦ほくほくですが私としては木日木みたいな感じでしょうか。
ただ本当に単品で旦那に(以下略

かっぷりんぐ的には青若が一番好きです。あと黒火と黄笠。
元々相棒とか犬猿に弱い私は見事に・・・ずどーんと・・・^^
青火とか黄青とか紫木とかも好きなんですが、やはり青若が一つ頭出て好きですね。
アニメ2期でのせいりんVSとうおう楽しみです。
青火フィーバーとなりそうですが一人さみしく青若青若!とw
1期アニメ全然見れてないんですg
・・・理由は色々ありますが、まぁそれは置いといて。


1月から始まるアニメといえば、キューティクル探偵因幡。
こちらは漫画がすごく大好きなので、アニメ化うれしいです。
が、個人的にはドラマCDキャストがドンピシャすぎて、アニメ版に慣れるだろうか、と不安も。
やられる方々は大好きなのですが、うーん
まぁ、見てみないと、ですね。
個人的に好きなのは荻とタロさです。愛称で失礼しますが。

ゲームに関しては、3dエスで森を中心に色々やっております。
とはいえ最近サボリ気味なのですが。
やりたいんですがやり始めると止まらなくなる性なので・・・・
ふぁんたじーらいふも気になっているのですが、
これ以上そういうゲーム増やすのもまずいかな、と今のところ自重しております。
周りに買われる方いたら、手を出してしまうかもしれませんがw
今後出るものでは何より3月のハーツR。非常に楽しみです
待ってろ兄貴・・・・!おっさんも加わってわくわくしておりますww



をたく的近況としてはこのあたりでしょうか・・・・。
久々のブログで書き方がまたよくわからなくなってますが、
とりあえず今回はこのあたりで。

では2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとってこの1年が良き年となりますように。

SH2見てきました

2012/03/22 Thu


拍手ありがとうございます!!
あんな起承転結のなってない意味のわからない文章に本当にありがたいです><

ついったはリアタイで同じくついったを同時期にやってる方にも否応なしに見えてしまう(フォロワ限定ですが)
ので、やはりこういったネタバレを含む感想や、あまりにも偏った話など(腐れ方面含)は、
やっぱりこういったブログで書くのがいいなぁと思っている今日このごろであります。


で。

早速ですが、SH2(ほぉむず)見てきました!

この間1やってるのを地上波で見て、もうブッハーってなり、
早速見に行ってる時点で自分もだいぶハマリ易い人間だよなぁと思います。
思惑通りほいほいされた^^^^みたいな。

でも無論後悔はしてません。むしろやっぱじゅーど好きだなぁと思いました。

じゅーどとゆあんは私の好きな英国俳優2TOPです^^
この二人は調べてみればルームシェアしてたなんていうこともあったほどの友人らしく、
それはそれでそうなんだー!!となんか嬉しくてにまにましてるんですが。


・・・と話はそれまして。

えー、感想は今から記事にしますが、
腐方面のことも書こうと思ってるのでpass制にします。一応。

passはこういうの海外表記(5文字)にします。

実際の記事はこの記事の1個下にうpりますので。
もし興味のある方がいましたらどうぞ^^



個人的には凄く良かったので、多分あと2回ぐらい観たいなぁと思っています。
吹替を見たので、1回は字幕見て、残り1回はまた吹替。
吹替は楽だし、堪能できるから好きです。
俳優さんの表情とかね!!
まぁ、吹き替えをなさってる方が上手ければ、の話ですが。←
勿論字幕は字幕でいいんですけどね!だから字幕も見ますよ!多分←


ではとりあえずこのへんで。

【ネタバレ】SH2【注意】

2012/03/22 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ネタバレ】TOIRプレイ感想【注意】

2012/03/19 Mon


テイルズオブイノセンスR、1週目クリアいたしました。
今は2週目と1週目で裏面を同時にプレイしている感じです。
とりあえず攻略本無しに、1週目を終えましたので、
今は完全に攻略本使いながら楽しんでます^^

なので、一応感想を軽く。
ネタバレを含みますので、以下クリック注意です。

また、あくまで私一個人の感想ですので、
良いと思った事、ここはちょっとなぁ、と思ったこと、
両方書かせていただいておりますので、ご注意下さい。

続きを読む

【久々すぎて】浮上!【書き方忘れた】

2012/03/15 Thu


お久しぶりです!!生きてます^^

ちょっと私生活の方で色々あって忙しくなってから、
こちらでもtwitterでもあまりつぶやくことが少なくなり、
2月中旬?あたりから復活させていただいているわけですが、
それでもついったでつぶやくばかりでこちらは相変わらずの状態ですみませんでした。

気にしてくださってる方がいてほんと申し訳なく><。

これからもおそらくはついったが基本出没地になるとは思いますが、
こちらもちょこちょこ更新させていただきたいと思います。



最近の近況は、
Fateにブッハー!ヽ(*´∀`)ノってなりつつ、
相変わらずのうえだゆうじ厨のゾロ厨でおります。

Fateに関しては所謂PCゲーム時代から好きで友達から借りてやったりしていたのですが、
Zeroでの世間の盛り上がり具合に誘われて熱が再熱いたしました^^
久々にPSPのたいがーころしあむだとかにも手を出したりしちゃったりしてww

SNでは槍が、Zeroでは騎が大好きです。勿論うぇいばーちゃんも大好きですが^^


うえださん関連ではTOIR、ツイブレ、共に一通りクリアいたしました。
ツイブレはその後スパーダさん筆頭に色んな組み合わせを楽しんでおり、
TOIRは裏面やりつつ2週目のはじめにさしかかった所です。

同時進行で現在、海賊無双もやってるのでだいぶ色々おっそいです^^;


近いうちにTOIRとツイブレに関しては感想をこちらにうpりたいと思っております。



アニメに関しては時間の関係上、相変わらずあまり見れていません。
興味は大いにあるのですが・・・orz

きちんと全部ばっちり見たのはZeroだけですね、最近では。
あとうえださんが出てるアニメの話はきちんとチェックして・・・という感じです。
新テニもうえださんが出ていないとの話なので全然・・・←
原作はSQで読んでるのでもし今後何かあればきちんと見たいなぁ・・・と思っております。
(なんかテニスファンにすごい怒られそうなアレですが^^;


とまぁ、近況としてはそんな感じです^^

・・・久々過ぎてどうやって締めくくっていいのかわからない(・ω・)←

では!!←

プロフィール

志栖 【shisei】

Author:志栖 【shisei】
 
うえだゆうじが好き。
ONEPIECEはバイブルで剣士愛。

漫画と小説に飢えている。
おっさんや不良とか苦労人が好き。
筋肉やら短髪やら三白眼とか好き。
相棒とか犬猿とかの響きに弱い。
元気にニコ厨歌い手厨。

大体そんな感じで重症です。
ヲ友達様 いつでも募集中。

プロフと嗜好詳細 → 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
twitter
 ※ 自重無くつぶやいております。
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

